先生: 田村先生
     ホロスコープ、四柱推命、タロット
                            20131018_586190
プロフィール:不明




クチコミです。↓↓

  きのう家の近所の占いに行ってきました~ 福岡市内、平和台にある通称「猫屋敷」。

数ヶ月前、母が 「お客さんから当たるって占い師さん
を聞いたんだけどね~猫がいっぱいいるらしいよ。場所どこだったかしらー?」 というようなことを言ってまして、 先週会社の隣りの席の子が「猫屋敷って占いに行ってきたわ♪」と話してくれまして、 「これは呼ばれている」という衝動が燃え上がったのでしたw

占いの内容は聞いたことがあるようなことも多かった
ですが・・・ ホロスコープや四柱推命を見ながら 近い未来や具体的な方策などはタロットで占うという感じでした。 前世とか出産の時期なども言ってらしたので、 ひょっとしたらなにか視えてらっしゃるのかもしれません@@。

私は前世でイタリアの小学校の先生だったそうです。ほんとかー><ww。 そのとき旦那とも知り合いだったとか。 でも本当は旦那の後に出会った人と32,33歳くらいで結婚するはずだったらしいんですよ~。 (二十歳で出会った旦那と27歳で結婚してしまった・・・) 昔も占いで同じようなことを言われたケドな。 そんなこと言われても違う人と結婚しちゃったもんをどうすりゃいいんだー みたいな(笑)

私は今世は「適当に楽しむ」為に生まれてきてるので、 そんなに劇的なことは起こらないらしいです。
長生きで、老後もそれなりになんとかなっていくでしょうとのこと。 (今書いてみると、えらいざっくりやな~↑)

あとは自分と旦那の仕事のことについても聞いてみました。 途中からどうしようもない(=問題が分かっても解決策が見えてこない)袋小路に入り込んでしまい、 救いを見出そうと、何度かタロットにトライしてくださったんですけど、出るカードは同じようなものばかり・・・
運気が上がってくる3~4年後に希望を託して鑑定を終わりました^^;

私自身はややこしい時期を抜けて開けてくるみたいなんですけどね~ 今回は新しい情報というよりも、 現状を把握しなおすような占いだったなーと思います。 占い師の方は、巷ではアタルと評判なので福岡在住で興味のある方はぜひ♪ 「猫屋敷」という表現がぴったりのお部屋でございます(笑)
   


  親不孝の田村さん行ってきました。
猫屋敷でびっくりしました(笑 生年月日・生まれた時間・名前で占ってもらうんだけど、 当たってました! そりゃやっぱり100%とはやっぱりいけないけど(苦笑) けど、今までの恋愛歴やこれから出逢う人の特徴などかなり具体的な ことを言ってくれました。

   


  田村さんの占い、行った事あります。
連絡先はここに載せていいのかわからないのでヒントだけ・・・ 親不孝通りのモスバーガーの先の角を左に50mくらい行くと 右側に怪しい風俗店があります。その隣の古いアパートです。 予約のみの人しか受け付けないので、直接行っても占ってもらえないと 思います。




こないだ田村さんとこに行ってきました! ネコが居るとは聞いていたんですが、部屋が汚いとは聞いてなかった!! 行ってみて、唖然としました。 ネコ、何匹!? 臭い! 汚い!! 占い内容は、未来のことが多かったので 当たっているのかは これから先分かると思います。

まず、名前を字画で見られて 四柱推命とホロスコープ。 相性を見て欲しい人のことを話すと、タロットカードまで出てきました。 一緒に行った友達は、前世のことまで言われてて 腰が悪いのを当てられてました。 占い中も引っ切り無しに予約の電話がかかってきてて・・
やっぱり当たるんでしょうか??




6~7年前に福岡に住んでいた頃お仕事でその日の売上が20万足りなかった。
新しい子を雇ったばかりで、その子を初めて見たときに「なんか気になる・・」 と思っていて行動と雰囲気が不振だったので 「この子なんだろうなあ・・でも現行犯じゃないと追求できないし・・」 と泣き寝入りしたのだった。

友人には「高い勉強代だと思えば良いじゃん~」と笑って言われたが 「いやいや、20万って言ったらOLの1が月の給料くらいあるよ!」 なんでこの子は笑って許せるのか、どんだけ懐深いんだ・・。
すんげーな、私はちっさいな・・。 とモンモンとしていた。

ので、「もーこれは誰が犯人か知りたい!お金は戻ってこないが、知りたい!!」 とA型で、何かにつけ理由と結論を知りたがる性格の私はとある占い師さんの所に予約をいれてみた。

当時私がお世話になっていたネイリストさんから紹介してもらった人。
福岡で割と有名らしい田村さん。 その子の知り合いの子が田村さんに占ってもらった時に 「とにかく今を楽しみなさい」 としか言われず「占いになってない!!」と怒っていた。 そしてその少し後その子は亡くなったとか。 本当だったらこわ~・・・・!! まあ若干作り話だろうなあ・・と思いつつも行ってみた。

「ネコの田村さん」と言われているそうで、家にものすごい数の猫がいる・・!! 「ネコの田村さん」っていうか「ネコ屋敷 田村」という感じじゃね? と思いつつも案内されたこたつに足を突っ込んでみる。
何かが足に触れた!!!!!!!ひいっ!!! と思ったらこたつの中にも猫がびっしり。
  猫が好きな部類の私だけれどもこれはこえーよ。

「ごめんなさいね~気にしないで」 と猫2匹を肩に乗せた田村さんが笑う。
そして私を見て「あなた苦労してきたわね~。あと霊感強いわね」

当たってる。

10代の頃は色んな修羅場を体験した。 そして子供の頃までは見えていた。
大人になってからはすこ~~~し感じるくらいだけど。

「名前書いてね」

と言われ名前を書くと、ぶあああ~~~~~っと私について喋りだす。 まあ私については当たってる。

「最近お金盗られたんですがこの子が犯人ですかね?」と怪しい子の名前を書いてみた。

「う~ん、この子じゃないと思うよ。古い付き合いの子だと思う」

何!?んなわけないよ!あの子たち良い子だし、ずっとお世話になってるけど お金にルーズな私を叱るし、数年一緒に居て売り上げが足りなかったことは一度もない。 納得がいかないが、田村さんは違うと言う。 う~~~~ぬ・・そうなのお~~~? 時間が余ったが、ぶっちゃけ気になっていたのはそれだけだったので ありきたりな質問をしてみた。

「結婚出来ますか?」

「出来るよ。相手は佐賀出身のイケメンでITとかデザイナー関係ね。その人があなたのお姉さんの借金かえしてくれるよ。2000万ね。」

「子供は出来ますか?」

「男の子のお腹してるね」と子宮あたりを見つめながら言う。

「女の子が良いんですが。」

「出来なくはないけど・・。2人目は女の子よ。その子が頭が良くてあなたを助けるよ。 あなたのお姉さんは男の子2人ね」

そうかあ~。 とここで時間が来たので30分3000円払って帰ってきた。

結論として、お金に関しては怪しい子を切ってから窃盗はなくなった。 結婚はまだしてないので分からん。 だけど姉が借金・・・。これは近いものがある。私に対してそんな感じである。 額も・・・似たりよったりみたいな・・。

子供もまだわからんが、姉も後日田村さんに占ってもらったら「男の子2人」と言われたようだ。 だが、年齢的に子供が2人も産めるのか、姉も私もかなり怪しくなってきた。

ここは叶えば良いな。 そして玄関に向かう私に向かってこたつで予約の電話を受けている田村さんが

「あなた家で教室開いて!人に教える仕事が向いてるわよ!!PCで教える仕事ね!!」

と叫んできた。 まあ、PCでする仕事なので出来なくはないが・・・。 人様に教えれるレベルではない。 これはお話が出来なかったので何故そう言われたのかは未だに分からない。

田村さんは占いというより霊視する人でした。 未来は占った時点からどんどん変わるけどなんとなく当たってるね、今思うと。 田村さんはHPなどなく口コミで広がってるタイプなのでネットで電話番号検索してね。 誰かの参考になれば幸い




TEL: 090-8067-1091 
※こちらの電話番号は親切な方がネットに書かれていたものですが、私自身まだ電話していない為正確かどうかは保証できません!すみません!ご了承ください。^^;

電話予約制みたいですね。はっきりとした住所はわからず…ホームページもないようです。