先生: 野村昂司(のむらたかし)先生

〔手相、人相、九星気学、四柱推命、易、風水、密教占星術、潜在心理〕

           o038004501273474650664
プロフィール:
安心、平穏、喜び、夢、希望、幸せのために。
いつもあなたの全てが一番大切です。 なんでも安心してお気軽にご相談くださいませ。

アドバイスの仕方は占い鑑定結果を参考にしまして、安心を得られる事を最優先にしています。希望の実現のためや人格の成長のための知恵を幅広く駆使しまして目の前の難儀を乗り越えられますようにサポートしております。

必要に応じ、日頃気付かない潜在心理を読み取りまして、自身の事をより理解して今生での役目を知ったり、現状を良く受けいられるようになったり、自信を回復したり、崇高な意識を得られたりするなどの手助けもさせて頂いております。

人生のどんな環境、状況下においても幸せに、良く生き抜く自立した知恵や力を得て、意義ある人生を送れますように、又、人生の最後を崇高な命(魂)の時を過ごせたと実感し迎える事ができますように、お共させて頂いております。



クチコミです。↓↓

キャナルシティすぐそばにある「あかり」。 店名の由来は、「光」ではなく、「あかり」位の存在でありたいという想いからだそうです。
「あかりのように、いつも暖かくサポートできれば」 「隣のおじちゃんにちょっと相談してくる、位の気持ちで来てほしい」 という先生は、親しみやすく、とても話しやすい雰囲気の方でした。
30分1,500円という良心的な価格にも、その想いが表れています。

観てもらったのは、今年29歳になったマイコさん。 気になるのは、やっぱり結婚のこと。 来年は変動期で、再来年は決定の年周りと、とても運気がいいとの鑑定結果! 今月中にも出会いのチャンスがあるかもしれないとのこと!
そこで、先生に「だからすれ違う、女心と男脳~悩んだときのオトコ取り扱い説明書~」という本を紹介してもらいました。 なぜ男は黄信号を猛スピードで駆け抜けるの? 男が仕事中毒になるのはなぜ? など「なるほど!」の連続で、かなり盛り上がってました。

出会いのための、出会ってからの、それぞれ諸注意を教えてくれて、最後は良縁結婚成就祈願までしてくれて、至れり尽くせりな内容でした。 この運気に乗れるといいですね!



福岡当たる占い師を探しているという方に ぜひ教えてあげたいな~と思っているのが 野村昂司(のむらたかし)さんという占い師です。

野村昂司さんは占あかりという占いのお店をしています。 オススメしたいのは何よりも経験と実績が豊富という事なんですよ。 16年で5万件の鑑定もしているという事で とても多くの方が占ってくれる信頼できる占い師さんです。 相談しやすい空気を作ってくれるのでとても良いですよ。





http://uranaiakali.jp/index.html
福岡市博多区祇園町8-12-1014 ロータス大和10階
TEL: 092-282-4886 
営業時間:10:00~22:00