先生: 末永恵子(すえながけいこ)先生
     
タロット〕               
             layah
プロフィール:
開運マーケティングを取り入れた、 かつてない精度と鑑定量を誇る数少ない正統派タロットカウンセラーの1人。
経営者の運を上げ、招福万来、商売繁盛、家内安全を実践できる開運コンサルタントとして 国内全域の企業で活動中。女性向けアパレルなど女性向け商品のコンサルティングが得意。

人間関係解決能力は天下一品で、提携相手や投資家の選定、滞る部分の問題解決が得意。また、 女性を活用した会社の仕組みづくりを提案する。 男性経営者と30代以上の働く女性からの依頼が95%を占め、 占い師のマナーアップ、ホスピタリティ事業、占い師育成にも力を入れている。




クチコミです。↓↓

  年齢を重ねると責任やしがらみが増え、悩みも増えてくる。 眠れない日々が続いても、「明日」はやってきて仕事に行かないといけない

。 ラーヤに鑑定依頼するお客さんは、仕事、子育て、人間関係などで悩み、現状を変えたいと思っている30歳以上の働く女性が多い。 タロットカードを展開すると、その人の本質や悩みなど、まるで映画のストーリーのように次々と見えてくるそうだ。
その内容を、その人が幸せになるアドバイスを添え、伝えてくれる。

今回占ってもらったのは、結婚後も管理職として働く、30代のスタッフ。 「この先仕事を続けながら、子供を産んで育てることができるのか…」

ラーヤ先生はタロットカードを手繰って展開し語り始める。 「あなたとパートナーとの絆は深く、今とても充実していて幸福なのがカードに現れています」 「子育てについては人生で取り組むジャンルが新しく増えるのだと思った方がいい。あなたの場合、問題にはなりません。」

占ってもらったスタッフは悩む必要が無いことがわかり、心強くなったという。 働く女性の味方、ラーヤ先生に相談すれば、迷いが解消され、明日から行動する目的がはっきりするに違いない。
   


  彼氏の性格のこととか、完全に当たってました。本当にびっくりです。運勢もなかなか悪くないみたいなんでよかったです。これから受験勉強がんばりまーす。また来ます!



http://www.layah.com/

福岡市博多区博多駅東2-5-28 博多偕成ビル2F 
TEL: 092-412-3331