先生: 池田東瞬(いけだとうしゅん)先生
四柱推命、易学、気学、算命学、紫微斗数、タロット               image (1)
プロフィール:
福岡キャナルシティ占いコーナーにて15年間、記録的な行列のできる店として、沢山のお客様に支えて頂きました。

占いでは的中率の高いといわれる四柱推命と、人間の無限の可能性を引き出すというボイジャータロットを併用し融合 させ更にレベルアップし、あなたに寄り添い男女・年齢に関係なく自分らしい花を咲かせながらより良く生きていく為の お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

私とあなたで人生の作戦会議をいたしませんか? 良いタイミングであなたの背中を後押しさせて頂きたいと思います。

~温かい人柄と的確なアドバイスが評判となり「福岡玄海の母」として親しまれている東洋占術研究家。
相談者を勇気づけるアドバイスには定評があり、相談者に元気と自信を与える励ましの鑑定で多くのファンから支持されています。~




クチコミです。↓↓

  Yahoo!Japan占いでも「福岡玄海の母」として大人気の池田東瞬先生は、キャナルシティ博多で週3日ブース出店されている。

文字通り「母」という雰囲気の優しい笑顔の先生だった。
生年月日、出生時間を伝えると四柱推命の命式を出し、私の運勢の分析結果を次々と言われた。

「あなたは特殊技術を持って、知的好奇心が満たされる仕事をするタイプ。マスコミはとても向いているし、将来もそういう仕事を続けていきますよ」
「結婚期が来ていますね。彼とあなたは似ているタイプ。幸せな結婚ができます」
「32歳からもっと運勢がよくなります。子供にも恵まれるでしょう」

結婚の事は何も口にしていないのに言い当てられてびっくりしましたが、今の彼氏はぴったりな結婚相手というお墨付きをもらって、今年予定している結婚に自信が持てた。

お客さんはホームページを見てこられる方、又はリピーターがほとんどで、GWやシルバーウィークなどの連休には全国各地からたくさんの人が占いに来るそうだ。

「より多くの人に四柱推命を広めたい」と、気軽に占いに行きやすい料金(10分1000円)にされている。四柱推命の教室で講師もされていて、占いの個人指導もしてくださる。 キャナルシティに行く際には、一度は福岡玄海の母に占ってもらうといいと思う。
やさしく相談に乗ってくれて、きっと予想以上の喜びが得られるに違いない。





玄海の母、と呼ばれる 池田 東瞬先生のところに 行ってきました^_^
この師との出会いは、 今から遡ること、10数年前、 キャナルシティのウルトラマン売り場の横にちょっこっとあった 占いコーナーから。

始めて占って頂いたのが 20才くらいだったかな。 その時は、 「23才で、家を出る、自力で生きていくようになる」と、言われました。
その言葉通り、23才からは、 実家を出て、苦難の道のりだった、と振り返ります。
ここ数年、立ち寄ってなかったけど、 ひょんな事で、仕事帰り博多駅に寄った時、 偶然再会しました。

あら~、元気?変わらんねぇ、 今、デイトス地下で働きよるけん、 と言われました。 ただ、キャナルにいる時より、 料金が上がったから、 とも。 その言葉から たやすく遊びに来てね、と誘えない状況に なったんだなぁ、と感じました。

占いの料金が上がったことを、 ネックに思って頂いたのか、 そんなことを言っていました。 でも、私は、この師とは、凄く 話しやすいし、 縁がある、と感じていたので、 多少料金が上がっても、絶対 師事していこう、と思っていたので、 今日、会いに行きました^_^

こんな不思議な縁は、 きっと自分には必要な人、ってことだろう、と思っています。
今日は、株を始めた話しをしました^_^ 地道に頑張れば、大丈夫、と言われました。

また、33才からは 運が開ける、足を引っ張るものがなくなる、と嬉しいお話。

この10年間、苦しいこと、辛いことが続いてきつかったでしょう、 でも、もう大丈夫、と言われて、安心^_^
沢山パワーをもらいました^_^
なんかもう、自分にとっては、 占いのおばちゃんというより 人生の相談役と言ったような感じ。 あるいは、慣れ親しんだ親戚のおばちゃん?すいません、馴れ馴れしくて(笑)

でも、それぐらい、親しみを感じています。 おばちゃんにも、力をもらったことだし、 これからも、沢山勉強して、 頑張るぞ^o^





http://tousyun.com/
<自宅鑑定室>   
福岡市博多区博多駅前4-31-3-1103

TEL: 090-7454-7401