先生: 祥花先生
算命学、四柱推命、易学、気学、梅花心易、タロットカード〕                                
             profile_img

プロフィール:
私は若い頃から統計学にとても興味を持っておりまして、本を読み師に付いて勉強していました。
そして友人や知り合いから依頼をうけて占っているうちにどんどん噂が広まり、毎日のように多くの方がいらっしゃるようになったのです。

当初、占いを仕事にすることには抵抗があったのですが、「同じするならきちんとした形で正式にしないと失礼だ」と師と仰ぐ人からも言われたのもので、正式にすることにいたしました。
占いの方法にも色々ありますが、算命学、四柱推命、易学、気学、梅花心易、タロットカードで占っています。

占いというのは今までは若い女性のものという感じでしたが、最近は男性がお見えになることもよくありますし、悩みを抱えた方がこんなにも多いのかと改めて感じています。 こられた方は大抵「気分がスッとした」「元気をもらった」と言ってお帰りになります。

ここに来られ私の話を聞けてよかったと後でお電話を頂いたりすると本当に嬉しく醍醐味を感じます。 今では口コミで広がり、リピーターも多くなり、悩める方達の少しでもお役に立てていたら本望です。 毎朝神社で気合を入れて頂き、悩める皆様に間違いのない指導が出せるよう努めたいと思います。




クチコミです。↓↓

  祥花さんに数回見てもらったことあります。
当たる当たらないというよりなんだかあの人と話すと元気になる んですよね。なぜか。

だから半年に一回くらいの割合で見てもらったりしています。
えっと当たってないこともそりゃ何個かあるけど100%当たる人なんてなかなか イナイと思うしね。
ただ私すごく消化器系が弱いんですけどそういうのとか 当てられてしまってすごいなぁって思いましたね。

将来お金に不自由しないって言われたんでちょっと嬉しいんですけど。 独立されてからは行ってないので行ってみたいです。





今回はクチコミでも評判の祥花さんを訪ねました。
普段はあまり宣伝をされず、マスコミ取材でも顔出しは断わられているそうです。
しかし、今回取材の最中も予約の電話が度々鳴って、人気が分かりました。 福岡を訪れるスチュワーデスさんや受験を控えた学生さんなど、遠方からもわざわざ占いに来る人が多いのだそうです。

まず「四柱推命」で性格や人間関係、ラッキーな方角やアイテムを教えてもらいました。
私の性格を「人が良く、だまされやすい。恋愛は消極的になってしまい、好きな人がいてもあくまで友達として接してしまう」と言われ、あまりに当たっていて驚きました。

卯年の来年は恋愛運が向上するので、積極的に行っていいそうです。
私の場合、開運アイテムは「うさぎ」なので、グッズを部屋に置いてみようと思います。

タロットで今年の運勢を見てもらい、続けて「梅花心易(ばいかしんえき)」をしてもらいました。
3つのサイコロを念じながら振り、出た目の組み合わせで現在気になっていることを占われます。

恋愛で気になっている人の事を聞いたら、「今の相手では先々苦労しそう」と言われてしまいました。。。

占いの結果をズバリとはっきりした口調で言われるので全然不安がなく、気さくで話しやすい先生だと思いました。また、恋愛のこと、悩んでいることなどなんでも占ってもらいに行きたいと思います。




予約して行ってまいりました。わーい☆
自分と気になっている人の性格がほぼ確実に当たってました! 今までの自分のことを言われて、まさにそのとおりですって感じ。

来年から三年間が恋愛においては絶頂期らしく、当たることを祈ってますウッシッシ 祥花先生はとてもオススメです!





http://www.shouka.jp/index.html

福岡市中央区渡辺通り5丁目25-15 地産ビル天神 9階910号室

TEL: 092-713-0669 

営業時間:PM 1:00~PM7:00

受付時間:AM 10:00~PM8:00